星くずになれたらいいな

衝動的に苦しくなったら吐き出してる

2024年3月26日

生きてるのが苦しい時になぐり書く。書いてないときは元気かもう無理な時か。

 

 私は不安障害。将来の不安とかもあるけど毎日の不安でいっぱい。

 日常動作にすぐに不安になる。

 荷物を置いた→ああいう置き方したけどあれでよかったのだろうか。

神経質過ぎるそんな妄想が1日中ついてくる。あるいは次の日も。

 大丈夫と言い聞かせても、本当に?と語りかけてくる自分がいる。すごい苦しい。

生きているだけで辛い。考えたくないのに勝手に浮かんでくる。

 

 

「小さな不安はすぐに解決」

そんな方法を本で読んで実践してみたら、全てにおいて不安→解消で時間がかかり過ぎて大変なことになった。

辛くて泣きたいけど涙がでない。辛い。